とりの灯り屋 は、現在準備中です。
ショッピングガイド
購入に関するご注意
作品購入にあたってのご注意
ご覧いただきありがとうございます。
トラブル防止のため、以下の注意点を必ずお読みください。
【ご購入時の注意点 】
●1点1点可能な限り丁寧に制作しておりますが、ハンドメイドのため少しの傷や左右のバランスが微妙に違うことがございます。
また、強い衝撃を与えると破損する可能性がございます。お取り扱いには十分にお気をつけください。
気になる点がございましたらお気軽にご質問下さい。
お問い合わせ先:[email protected]
ご注文の確定について
カートに入れた状態では、在庫はキープされておりません。
ご注文が完了して初めて在庫の確保となりますのでご注意ください。
宛先不明,住所間違いについて
●宛先不明、住所記載間違いなど、お客様のご都合で商品が戻ってきた場合、ご連絡が取れ次第着払いにて再発送させていただきます。
可能な限り迅速な対応をさせていただきますが、最大3日程度お時間をいただく場合があります。
発送までの進捗状況はTwitter「@akariya_w」でもご報告させていただきます。
発送料金について
●販売価格は本体の値段です。発送料金が別途必要です。こちらの不備以外での返品や返金の対応はお断りしております。
購入者向けヘルプ
商品到着後の不良品があった際
●ご注文商品をお受け取りいただきましたらすぐに中身をご確認ください。
商品の品質・配送につきましては万全を期しておりますが、万が一ご注文と異なる商品が到着した場合や不具合と思われる商品が含まれる場合には、大変お手数ですがただちにご連絡ください。
●不良品の場合におきましても到着後5日を経過した商品につきましては返品・交換対応をいたしかねますので了承ください。
商品の返品,修理について
商品到着後5日以内での不良品交換、誤品配送交換の際にかかる返送料は弊社負担とさせていただきます。
お客様からのご連絡後、弊社から折り返しご連絡をさせていただきます。
※6日以降の不良品に関するご連絡は受け付けておりませんので商品は5日以内に状態をご確認ください。
当店で不良品カ所等の確認を行いますので,大変お手数をお掛けしますが、5日以内に商品返送の手続きをお願いいたします。
・返品の場合
お客様からの商品が当店に到着及び状態確認後3〜5営業日に指定の口座へ返金いたします。
・修理依頼の場合
お客様からの商品が当店に到着及び状態確認後、全て1点物のため,修理不可の場合は、誠に勝手ながら返品とさせていただきご指定の口座に返金いたします。